ネコ三蔵「おい」
三蔵「なんだ?」新聞めくり
ネコ三蔵「お前、俺の飼い主だろ。だったら俺の言うことを聞け」
三蔵「ふざけんな!お前を飼ってんのは悟空だろーが。俺が飼ってるのはごくうだけだ!」
ネコ三蔵「ふん、まぁいい。これから美咲んとこ行くから付いて来い」
三蔵「誰だ?」
ネコ三蔵「ごくうの友達だ。めでたい日だから祝いに行くぞ」
三蔵「ごくうの友達ならごくうが行くのが筋じゃねぇか?」
ネコ三蔵「飼い主って言ったの誰だ」
三蔵「チッ、仕方ねぇな」
ネコ三蔵「だったらあれに着替えろ。悟空の見立てだ」
三蔵「……悟空も関わってんのかよ」
ネコ三蔵「そのストールをリボン結びしとけ」
三蔵「はぁ?んな恥ずかしいこと出来るか」
三蔵着替えて、ネコ三蔵に連れられてネコの道(獣道)移動
ネコ三蔵「着いたぞここだ」
三蔵「ん?何だ?」
ネコ三蔵「サイト10周年なんだ。というわけで祝え」



ネコ三蔵「こいつ、いるんだったら持っていっていいぞ。悟空には俺がいるから問題ねぇからな」
三蔵「ふざけんな、お前がもらわれていけ!」



美咲唯乃 様
というわけで10周年おめでとうございます。ネコ三蔵に三蔵を挨拶に連れて行かせてみました。
のでお好きなようにしてやって下さい。
それではこれから寒くなりますのでお体にご自愛の上、頑張って下さい。

<BLACK HEAVEN BLACK>のなつき様よりいただいた素敵三蔵サマです。

きゃーっ、当サイトの10周年記念に、わざわざ三蔵サマがお祝いに来てくれましたよっO(≧▽≦)O
どうしよう、めっちゃ嬉しいんですけど!!(落ち着け)
お言葉に甘えて遠慮なくいただきました。
三蔵サマが大好物の美咲にとって、これ以上嬉しいことはありません。
このイラストと文章に思わず顔がニヤケてしまった美咲ですvv
それにしても三ちゃん・・・かっこいい!(*≧m≦*)
・・・あの、ここから細腰に抱きついてもいいですか?(ダメです)
なつき様、いつも素敵なイラストをどうもありがとうございます!

なつき様の素敵サイトへはこちらからどうぞ。
戻る

inserted by FC2 system