□サイト案内□

INFO このサイトの更新履歴です。
SELF 管理人・美咲の紹介です。興味のある方は100質もご覧下さい。
NOVEL 2つに分けてあるので、それぞれ好きな部屋へとお進み下さい。
基本的にうちのサイト傾向は、ほのぼの・甘々です。
*苦手な方へ間違って入室されないようにご注意下さいませ*

三空→三空・金空小説。(金空は健全よりの純愛傾向)
ドリーム→ドリーム小説(キャラX自分)。三蔵メイン。

現在、100のお題にも挑戦中。
GALLERY 最遊記のイラストが置いてあります。健全イラばかりでやはり三蔵メイン(笑)
DIARY 主にサイト更新や製作中のモノについて書いてます。あとは、最遊記関連の感想とか。
TALK 最遊記についての個人的な感想が書いてあります。苦情はなしで。
GIFT 皆様からいただいた素敵な小説・イラストが置いてあります。美咲の宝物。
LINK 素敵な最遊記サイト様・お世話になっている同盟・サーチへの入口です。
BBS 何か一言残していただけると嬉しいです。
最低限のマナーさえ守っていただければカキコは大歓迎です♪
UNDER *18歳未満の方はご遠慮下さい。
隠し部屋への入口。ココから隠し部屋へと行けます。
隠し部屋には三空とドリームの裏小説が置いてあります。
表と違い不健全モノ。数は少ないです。

裏への入口はこの部屋に隠してありますので、興味のある方は探してみて下さい。
どうしてもわからないけど知りたいと仰る方は、
UNDERにある注意書きをよく読んで
から下記アドレスにメールを。喜んで案内させていただきます。

ただし、注意書きを読んでいないと思われるメールや三行メールには返事を致しま
せんのでご了承下さいマセ。
メール 質問や感想など何かありましたら、お気軽にメールして下さい。
ただし、ウィルスメール防止のため件名は必ず記入するようにして下さいね。
また、ファイルを添付する際には事前にその旨を管理人にお知らせしていただくか、
もしくは件名に『添付あり』と記入して下さいマセ。
報告のない添付ファイルや件名のないものはウィルスメールとみなし削除致します。
また、メールを送って下さる場合は
最低限のマナー(挨拶・言葉使い等)
守って下さいね。宜しくお願い致します。
*時々『メル友になって下さい』という内容のメールをいただくことがありますが、
管理人はメル友を募集していませんのでそのようなメールはご遠慮下さい。

メールはこちらからどうぞ。
Web拍手 TOPやNOVELなどに設置してあります。
お気に召した作品がありましたら、是非ぽちっとしてやって下さい。
管理人の励みになります。コメントなどいただければ泣いて喜びます!
コメントのお返事は日記にて。


      戻る

inserted by FC2 system