<BLACK HEAVEN BLACK>のなつき様よりいただいた素敵三蔵サマです。

先日、なつきさんのサイトにお邪魔しましたら、物凄く素敵な三ちゃんイラの線画がUPされていまして。
あまりのカッコよさに思わずコメントさせていただいたのですが、そしたらですね。
後日、色を塗ったイラストを再度サイトにUPされていて、何とそのイラストをお持ち帰りしてもよいと言って
下さったのですよー!まさか、いただけるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったですぅ(*≧m≦*)

美咲はもう何度も言ってますが、正装姿の三蔵サマが大好物です。
見て下さい、この凛としたお姿を!!あまりのカッコよさに、暫く見惚れてしまいましたvv
このポーズがいかにも三ちゃんらしくて好きなんですが、何よりも法衣の裾からちらりと見えてる
三ちゃんの素足に激しく萌えましたよっッ8(≧△≦)8)))) (←マニアックで申し訳ない)
肌見せはもちろん艶っぽいけど、法衣着て普通に座ってるだけでも色っぽく見えるってどうなの。
あぁ・・・本当にカッコよくて堪らんです。
片膝立ててない反対の膝の上に、この後美咲を座らせてくだ悟空を座らせてあげるに違いないvv

なつきさん、いつも素敵なイラストをどうもありがとうございます!

なつき様の素敵サイトへはこちらからどうぞ。
戻る

inserted by FC2 system