みなづき様のブログサイト「月の宴」様で
フリー配布されていた素敵年賀状を
いただいて参りました。
何度も言いますが、美咲は三蔵サマの
正装姿が大好きでして(*≧m≦*)
このイラストを見た瞬間に、思わず
魅入ってしまいました。
はぁ〜カッコイイっvv
そして、挑むような視線の悟空がまた
かっこいいのです!!
三ちゃんと悟空、やっぱりこの二人は
いいですね。

ちなみにちょっとマニアックですが、私
はみなづき様の描かれるイラストの
手とか指が好きなのです。
ゴツゴツした感じがありながらも綺麗な
指が堪らなくて・・・ゴメンナサイ、指フェチ
なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

みなづき様、この度は素敵なイラストを
どうもありがとうございました!

みなづき様の素敵サイトへはコチラから
どうそ。

戻る
inserted by FC2 system