ネコ悟空ちゃん、お花摘み摘み
ネコ三蔵「何やってんだ?」
ネコ悟空「ネコの道(獣道)の先でお姉さんと知り合ったの。だからご挨拶に行くの!」
ネコ三蔵「ふ〜ん」
座ってネコ悟空ちゃん抱っこ
ネコ悟空「何さんぞ?」
ネコ三蔵「別に」
ネコ悟空「拗ねないでよ、一緒に行こっ」
ネコ三蔵「…仕方ねーな」
とてとてとて(ネコの道移動中)
ネコ悟空「着いたよ」
ネコ三蔵、一本花を抜いて
<BLACK HEAVEN BLACK>のなつき様から、リンクのお礼にといただいた素敵イラストです〜。
わざわざ美咲の為に、ネコちゃん達がご挨拶に来てくれたと思うと、凄く凄く嬉しいですっ(*≧m≦*)

ネコ三蔵とネコ悟空めっちゃ可愛いですよねvvほのぼの・ラブラブ感たっぷりで癒されます。
なつき様、この度は素敵イラストをありがとうございました!
コチラこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


なつき様のサイトは、こちらからどうぞ。
戻る

inserted by FC2 system