サイト無期限休止のお知らせ



こんにちは。
DELICIOUS管理人の美咲唯乃です。
いつも当サイトにお越しいただき本当にありがとうございます。

突然ですが、当サイトは2014年3月6日をもちまして無期限休止とさせていただきます。
数年前にサイトを再開したのですが、再びこのような形を取らせていただくことになりました。
更新を楽しみにして下さっている方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

サイトを休止する1番の理由は、やはり以前に比べて最遊記熱が下がってしまったことにあります。
ブログをご覧いただいている方はすでにお気付きだったと思いますが、現在美咲は違う作品にハマっております。
その為、創作意欲が低下してしまい、サイトを更新することができなくなりました。
どの作品でもそうですが、やはり二次創作をするうえで熱や萌えが低下すると新しく作品を更新するのは難しいと思います。
そして、最遊記に関してはサイトを長い期間やっているということもあり、自分の書きたいものは全て書き尽くしたという気持ちがあるのも事実です。
このまま続けていても、来て下さるお客様に失礼だと思い、無期限の休止という形をとらせていただきました。
サイト閉鎖も考えましたが、やはり思い入れのあるサイトですし、作品の閲覧は出来る形で残しておこうと思います。
サイトは無期限の休止になりますが、最遊記という作品が好きな事に変わりはないですし三ちゃんも大好きなので、これからはまったりと応援していこうと思っています。

それから、当サイトへリンクして下さってるサイト様、本来ならこちらからお知らせに伺わなければならないのですが、申し訳ありません(>_<)
リンクは解除していただいても構いませんので、お手数をかけますがよろしくお願いします。

更新がずっとないにも関わらず、サイトへ遊びに来て下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらに設置してある拍手は、暫くしたら外します。
その後にもし何かありましたら、サイトのBBSかもしくはブログにてご連絡いただければ幸いです。
今まで本当にありがとうございました。

2014年3月6日 DELICIOUS管理人 美咲唯乃

inserted by FC2 system