□三ちゃんからの100の質問□
質問作成日:2002.2.26
質問製作者:美咲唯乃

サイトさん巡りをしていてよく目にする「100の質問」ですが。
これ、答えるの楽しくて大好きなんですよねv
キャラとの対話形式の質問を発見してやってみたんですけどそれがとっても面白くて。
なので大好きな三ちゃんで、自分なりの質問をついに私も作ってしまいましたv
自己満足なものですが、宜しければ遊んでみて下さい。
最遊記ファン・特に三ちゃんファンの方々に楽しんでいただけたら嬉しいです。

<参加条件>
1.ご自分のHPを持っていらっしゃる方。
  (最遊記のHPでなくても三ちゃん好きならOKです)

2.『三ちゃんからの100の質問』へリンクを貼って下さる方。

3.途中で投げ出さずに最後までやってくださる方。

4.質問内容が気に入らなくても文句を言わない方。

5.誰が何と言おうと三ちゃんが大好きだという方v(←コレ重要!)


<注意事項>
1.質問データの本文は一切変えないで下さい。
2.レイアウトはおまかせします。

3.
二次配布は絶対にしないで下さい。
4.この質問を使用される場合、美咲のサイトのBBSに一言ご報告して
いただけると嬉しいです。遊びに行かせていただきますね♪
*せっかくご報告いただいても、サイトアドレスが間違っているようでお伺い
出来ない事が時々あります。カキコの際には必ずURLをご確認下さい。

5.回答後、質問に答えたページから下記URLにリンクを貼って下さい。

*使用報告はどちらでも構いませんが、リンクは必須とさせていただきます。

<リンク先&バナー>

バナーは上記のものをお持ち帰り下さい。(直リンクは禁止です)
尚、バナーは強制ではありませんのでテキストリンクでもOKです。
その際は必ず
「三ちゃんからの100の質問」として下さい。
「三ちゃんから100の質問」という風に題名を間違えている方が
結構いらっしゃいます。(細かい事なので敢えて訂正はお願いしてませんが)
題名は正確にご記入いただきますよう宜しくお願い致します。


サイト名:三ちゃんからの100の質問
リンク先:http://yuisw.web.fc2.com/100-q.htm

↓下にある問題をコピーしてお持ち帰り下さい。
では、どうぞv

『三ちゃんからの100の質問』


100の質問か・・・。面倒くせぇな。
んじゃあ、とっとと始めるぞ。
今から俺が質問することに、さっさと答えろよ?
トロいと途中で帰るからな。
そういや、名前聞いてなかったな。なんていうんだ?
・・・へえ。なかなかいい名前じゃねぇか。何か由来あんのか?
俺に何て呼んでほしいんだ?
・・・・呼ばねーよ。
年は?俺より上か?それとも下か?
・・・・・・・。
10 血液型は?
11 当然、俺の血液型も知ってるよな?
12 俺のことは何で知った?
13 初めて知ったのはいつだ?
14 俺の第一印象はどうだった?
15 ・・・・・・・。
16 俺のどこが好きなんだ?3つ言え。
17 俺の性格どう思う?
18 ・・・・・・。(カチャリ・・)
19 俺のイメージカラーって何色だと思う?
20 俺を動物に例えると何だ?
21 ・・・・へえ?
22 そういや、普段俺のことを何て呼んでるんだ?
23 ・・・もう少しマシな呼び方ねぇのかよ。
24 最遊記の原作本持ってるよな?
25 そん中で何巻の表紙が一番好きだ?
26 理由は?
27 裏表紙は何巻のが好きなんだ?
28 理由は?
29 最遊記の中で一番好きなのは誰だ?
30 俺の言ったセリフの中で一番気に入ってるのあるのか?
31 何故そのセリフがいいんだ?
32 ・・・・ちっ。
33 外伝ってのもあるんだが知ってるか?
34 本持ってんのか?
35 俺の前世、どう思う?
36 ・・・・・・・・。
37 前世と今の俺、どっちが好きなんだ?
38 ふん。・・・どうでもいいがな。
39 外伝の中では誰が一番好きなんだ?
40 理由は?
41 一番嫌いなのは?
42 理由は?
43 因みにアニメなんぞもやってたんだが見てたのか?
44 原作と比べてどうだ?
45 原作派か?それともアニメ派か?
46 俺の声、どう思う?
47 ・・・俺はそうは思わんがな。
48 『Backgammon』なんていう画集もあるんだが持ってんのか?
49 やたら脱がされてばかりで、俺は気に入らんがな。
50 ・・・・・・・・。(怒)
51 次の画集が発売されたら買うつもりか?
52 ・・・・・・金あんのかよ?
53 ・・・・自分で買えよ。
54 ・・・・・やっと半分が過ぎたな。
55 疲れた。少し休ませろ。
56 喉が渇いた。何か飲み物ねーのか?
57 何でもいい。とりあえず何か飲ませろ。
58 お前も飲め。
59 んで、まだ続きやんのか?
60 ・・・・暇だな。お前。
61 ・・・・・・ちっ。
62 じゃあ、質問再開するぞ。
63 一日だけ俺と一緒にいられるなら何したい。
64 ・・・やらねぇよ。
65 どっか連れてってやろうか?
66 冗談だ。本気にするな。
67 俺に言ってほしい言葉とかあんのか?
68 自分で言ってろ・・。
69 俺が煙草吸うのは知ってるよな?
70 一日どれくらい吸うと思う?
71 教えねぇよ。
72 お前も吸うのか?
73 ふん、まぁ個人の自由だからな。
74 俺が眼鏡かけんのってどう思う?
75 そうか。
76 お前、甘いものと辛いものどっちが好きだ?
77 どっちでもいいがな。
78 俺はどっちだと思う?
79 ふん。どっちでもねぇよ。
80 法衣と私服とどっちが好みだ?
81 理由は?
82 ・・・・・・・。
83 そういや、最遊記のサイトってたくさんあるらしいな。
84 お前も作ってんのか?
85 もちろん、それは健全なサイトだよな?
86 間違っても裏とか作ってたりしねぇよな?
87 ・・・・・・・・。(カチャリ・・)
88 そろそろ終わりが見えてきたな。
89 終わったらとっとと帰るからな。
90 ・・・・・何みてんだよ?
91 ・・・・・ちっ。
92 最後に俺に何か聞きたいことねーのか?
93 ・・・・んなこと答えられるか!
94 そういや、今日は何月何日だ?
95 おい。
96 一つ言いたい事があった。
97 もっとこっちこい。
98 一回しか言わねぇからな?
99 聞き逃すなよ?
100 ずっと俺の側にいろ。


お疲れ様でした〜v
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

因みに、美咲の答えはコチラからどうぞ。


三ちゃん大好き美咲のサイト・DELICIOUSはコチラから。
イラスト・小説(ドリーム・三空)サイトです。
同盟『三蔵サマに抱きつき隊』などもありますので、
宜しければ遊びにいらして下さいマセv

□■参加WebRing■□

最遊記fanの為の100の質問ring
一覧 next back 任意

inserted by FC2 system